魔女は三百路から

魔女は三百路から1巻のネタバレと無料で読む方法

こんにちは、えみです。

魔女は三百路から 1巻 を読んだのでネタバレと感想を書きます。

作者は大人気作家 漫画:松本救助 原作:原田重光  先生です。

この記事はこんな方に向けて書いています

  • 魔女は三百路から 1巻   のあらすじ、ネタバレが知りたい
  • 魔女は三百路から 1巻   を無料で読みたい。

 

【試し読みはコチラ⇒】魔女は三百路から 1巻  を無料試し読みする

魔女は三百路から 1巻 無料ネタバレと感想

「魔女は三百路から 1巻」のあらすじ | ストーリー

黒川御影(くろかわ・みかげ)は地味めなアラサー女性で会社と自宅の往復ばかり。
勤務先でも総務の事務を淡々とこなすがお局といわれている。
しかし彼女の正体は300回目の誕生日を迎えたの三百路(みおじ)の魔女だった。
彼女は300歳の節目も自宅のマンションで一人と猫一匹で祝う。
典型的おひとり様の道に突き進む御影。
家に帰ると迎えてくれるのは、ぜんぜん懐いてくれない黒猫一匹。
彼女は人肌の恋しささえ忘れて、おひとり様生活を陽気に過ごしていた。
そんな御影にある転機が訪れた。
新入社員の小林をひとめ見るなり恋に落ちてしまったのだ……。
そして、意外にも小林が御影をみる目も熱くて……?!

感想

過去の恋愛をこじらせて独身をつらぬく三十路の三百歳の魔女だけど、とってもアラサーの女性にとてもリアルで共感できます。
本当に、会社の立ち位置とか、女子会の会話の内容とか痛いほどわかってしまって、自分だけじゃないんだとほっとしたりも(笑)
魔女の御影さんがセクシーでキレイ。
ところどころシリアスな魔女ネタとギャグが挟まれていて、めっちゃ笑いました。
ぜひ読んでみてくださいね!

魔女は三百路から 1巻 を無料で読む方法

 

無料で魔女は三百路から 1巻 を読む方法は、U-NEXTの31日間トライアルに登録することで無料で読めます(上のバナーからU-NEXT公式にジャンプします)。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。映画やドラマ、アニメ、雑誌などたくさんのコンテンツを楽しむことができます。電子書籍も扱っており、本作もあります。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、登録すると600円分のポイントがタダで貰えるので、すぐ【魔女は三百路から 1巻 】を0円で読むことができます。ぜひ登録してお楽しみください!

※本作は1巻が無料でした(2020年4月現在)。2巻から無料トライアルでタダで読むことができます!

 

えみ
えみ

U-NEXT(ユーネクスト)は東証一部上場の日本企業。登録・解約とも2~3分でスグできます。管理人えみも登録して安心して無料で使えました。

ナゾのリス
ナゾのリス

31日間の無料期間中はアニメや映画・雑誌も見放題。

おうちで沢山のコンテンツを楽しむことができマス。