整形不美人~突き出た鼻のプロテーゼ~

整形不美人~突き出た鼻のプロテーゼ~のネタバレと無料で読む方法

こんにちは、えみです。

整形不美人~突き出た鼻のプロテーゼ~   を読んだのでネタバレと感想を書きます。

作者は大人気作家 有田景  先生です。

この記事はこんな方に向けて書いています

  • 整形不美人~突き出た鼻のプロテーゼ~    のあらすじ、ネタバレが知りたい
  • 整形不美人~突き出た鼻のプロテーゼ~    を無料で読みたい。

 

【試し読みはコチラ⇒】整形不美人~突き出た鼻のプロテーゼ~    を無料試し読みする

整形不美人~突き出た鼻のプロテーゼ~のネタバレと無料で読む方法

「整形不美人~突き出た鼻のプロテーゼ~  」のあらすじ | ストーリー

「君、鼻低いね」 客が何気なく言った一言をきっかけに鼻の整形に踏み切ったキャバクラ嬢の麻耶。整形で手に入れた「美」に味をしめた彼女は、ワンランク上のキャバクラに移るが、そこで出会った客である医者にプロテーゼを指摘され……底なしの整形地獄に陥った投稿者の悲劇を描いた表題作ほか、田舎にやってきたクレイジー花嫁の数々の逸話を描いた「まさみちゃん伝説」、美人で意識が高いけど頭のねじが外れている、ガミースマイルが奇妙なハーフ美女のイタイタしい姿「ガミーな彼女」~中略~ など、投稿者が見た・体験した、ファンキーな女たちの生きざま7作品を収録。

本多麻耶は当時18歳のとき、昼はアパレルの販売、夜はスナックでバイトをしていた。
とある夜、スナックの接客にて麻耶は男性客から何気なく言われたことが、
君、鼻が低いよね
という一言だった。
自分でも気にはしていたが逆に低い鼻を愛嬌かなとも思っていた。
しかし、若いこともあり客に言い寄られることもしばしばで、鼻さえ高ければ超絶にモテるのではないかと男性客の一言により麻耶は考え始めたのだった。
ある日、名の知れた美容整形外科の広告が目に留まる。
鼻の整形が15万円くらいだという事実を知った麻耶は、さっそく予約を入れたのだった。
人口の軟骨プロテーゼを淹れて鼻筋を作る隆鼻術。
施術は20分ほどで局部麻酔でカンタンだという美容整形外科の医師に説明され、手術を受けたのだった。
そのときは鼻に打たれた局部麻酔はかなりの痛みで今思い出してもゾッとするほどだった。
顔の腫れが引いて、職場に復帰した麻耶。
鼻筋が通ったことで一層自信が出てアパレルの売り上げも上がっていった。
せっかく美しくなった顔、麻耶はスナックは辞めて県内でも指折りのキャバクラに入った。
やはりスナックとキャバクラは規模が違い実入りが良く、麻耶は自分も指名客を早くつかみたいと意気込んでいた。
当然スナックのレベルとは違い、キャバクラの女の子は可愛い子だらけ。
麻耶はなかなか指名をつかむことが出来ず焦っていた。
そんなところに接客したのが石田だった
石田は隣の県の整形外科医
見た目も整っている石田に麻耶は鼻の整形のことを当てられ、更には頬骨を削ったほうがもっと若くなれるとアドバイスされたのだった。
麻耶はまんまと石田の言葉によって自分の鼻や頬骨を気にするようになってしまった。
整形の事で頭がいっぱいになり、また手術を受けたいと考えるようになった麻耶。
しかし、今のキャバクラで整形をまたしたらバレてしまう。
いっそ辞めてまた整形してキレイになってからもっとレベルの高いキャバクラに行こうと考えるのだった。
麻耶はアパレルもキャバクラも辞め、石田の美容整形外科で150万のローンを組んで鼻の修正と頬骨削りを依頼した。
当時はきれいになってもっと幸せになることしか考えていなかった。
石田の美容整形外科で全身麻酔で行われた手術。
術後、麻耶の顔は包帯でグルグルにまかれていた。
術後1日たっても腫れが一向にひかない中、退院を余儀なく迫られる。
麻耶は3か月たっても痛みと腫れが引かないことを石田に訴えても、のらりくらりと躱され、ついに普通の病院の整形外科で診察を受けたのだった。
そこの整形外科の医師が言うには、軽い気持ちで整形を受けてウチに駆け込む女性は後を絶たないのが現実であるそうだ。今後は二度と軽い気持ちで整形しないようにと忠告された。
なんとか腫れや痛みは引いたものの、顔の輪郭に感じる違和感がぬぐえない。
麻耶はほほが不自然にえぐれてしまったのを感触から感じる。
過去の自分の顔の方が魅力的だったと気づき、毎日後悔にさいなまれるのだった。

感想

整形だと分かる人は現代にあふれかえっています。
しかし、その整形の舞台裏はエグすぎますね。
石田はキャバクラで美容整形に引っ掛かりそうな女の子を狙って、きれいになりたいという心理に付け込んだのでしょう。
麻耶が頬骨だけですめばいいのですが……残念ながら無事では済まないようです。
整形を考えている女性には一読したほうがいいと思える内容がしっかりしたマンガだというのが私の感想です。
ぜひ読んでみてくださいね!

整形不美人~突き出た鼻のプロテーゼ~を無料で読む方法

 

無料で整形不美人~突き出た鼻のプロテーゼ~を読む方法は、U-NEXTの31日間トライアルに登録することで無料で読めます(上のバナーからU-NEXT公式にジャンプします)。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。電子書籍も扱っており整形不美人~突き出た鼻のプロテーゼ~もあります。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、登録すると600円分のポイントがタダで貰えるので、すぐ0円で読むことができます♪ぜひ登録してみてくださいね!

えみ
えみ

U-NEXT(ユーネクスト)は東証一部上場の日本企業です。登録・解約とも2~3分でスグできます。管理人えみも登録して安心して無料で使えましたよ。

ナゾのリス
ナゾのリス

31日間の無料期間中はアニメや映画・雑誌も見放題なのでおうちで沢山のコンテンツを楽しむことができオトク感がいっぱい。この機会に楽しんでくださいネ!