カエルになった王子様

カエルになった王子様(分冊版) 1巻のネタバレと無料で読む方法

こんにちは、えみです。

カエルになった王子様(分冊版) 1巻   を読んだのでネタバレと感想を書きます。

作者は大人気作家 我楽谷先生です。

この記事はこんな方に向けて書いています

  • カエルになった王子様(分冊版) 1巻    のあらすじ、ネタバレが知りたい
  • カエルになった王子様(分冊版) 1巻    を無料で読みたい。

 

【試し読みはコチラ⇒】 カエルになった王子様(分冊版) 1巻    を無料試し読みする

カエルになった王子様(分冊版) 1巻のネタバレと無料で読む方法

「 カエルになった王子様(分冊版) 1巻 のあらすじ

好きなのに――どうして気持ち悪いと思ってしまうんだろう。高校生になった三橋ハルは憧れの男子・志城トーマに告白される。ひそかに志城に好意を抱いていたハルは、よろこんでオッケーして付き合うことに。さっそくふたりでの下校。でも、でも、大好きなはずなのに、なぜか志城のことを気持ちわるいと感じてしまう。その瞬間、志城が醜いカエルの姿に見えて…。

三橋ハルは普通の女子高生。
背が低くて引っ込み思案だ。
とある日ハルは、放課後に突然告白される。
その告白してきた男子は、ハルがあこがれていた志城君だった。
志城から付き合ってくださいと言われて、Yesと答えたハル。
いつもはクールな志城は告白が成功したとき嬉しそうにハルに微笑んだ。その彼の表情を見てハルは顔が火照ってしまう。
その日から二人で一緒に帰るようになった。
ハルは志城にあこがれるきっかけになったのは高校の入学式の日だった。
クラス分けが掲示板に張り出されていたのだが、背の低いハルは人だかりでなかなか見ることができず焦っていた。
始業のチャイムがなりそうな時間になって、さらにガラの悪い遅刻組にハルは絡まれそうになる。
そんなとき助けてくれたのが志城だったのだ。
志城は人込みのなかからハルを救助し、代わりにハルのフルネームを尋ねてくれてクラスを探してくれたのだ。
すると、二人は同じ1年4組で同じクラスだと判明。
志城は1年間よろしくねといいながら、そのときも優しい表情でハルに微笑んでくれた。
そのときからハルは志城に好意を感じるようになった。

感想

ヒーローが何かのきっかけでカエルになってしまうというストーリーなのかと思いきや、
少し違っていてよい意味で予想を裏切られておもしろいと感じます。
「カエル化現象」は結構あるあるなのかもしれません。
好きな人なのになんか嫌悪感を感じてしまうというジレンマは結構皆さんあるのではないでしょうか。
このカエル化現象にハルと志城は翻弄されていくのですが、ああ、なんでそうなる?!と読者としてもじれったくなります。
二人がラブラブになるのを早く見たいです。
ぜひ読んでみてくださいね!

カエルになった王子様(分冊版) 1巻を無料で読む方法

無料で カエルになった王子様(分冊版) 1巻を読む方法は、U-NEXTの31日間トライアルに登録することで無料で読めます(上のバナーからU-NEXT公式にジャンプします)。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。
電子書籍も扱っており カエルになった王子様(分冊版) 1巻もあります。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、登録すると600円分のポイントがタダで貰えるので、すぐ0円で読むことができます♪ぜひ登録してみてくださいね!

えみ
えみ

U-NEXT(ユーネクスト)は東証一部上場の日本企業です。登録・解約とも2~3分でスグできます。管理人えみも登録して安心して無料で使えましたよ。

ナゾのリス
ナゾのリス

31日間の無料期間中はアニメや映画・雑誌も見放題なのでおうちで沢山のコンテンツを楽しむことができオトク感がいっぱい。この機会に楽しんでくださいネ!