売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~

売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~ ネタバレと感想 無料で読む方法

こんにちは、えみです。

売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~ (著者:汐見朝子先生) を読んだのでネタバレと感想を書きます。

この記事はこんな方に向けて書いています

  • 売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~   のあらすじ、ネタバレが知りたい
  • 売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~   を無料で読みたい。

【試し読みはコチラ⇒】売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~  を無料試し読みする

売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~ ネタバレと感想 無料で読む方法

「売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~」のあらすじ | ストーリー

中国都市部に住む大手電機メーカー工員・蘭英(らんえい)。街角で好条件の仕事を紹介すると連れて行かれたあるビルの一室には自分と同じ年頃の女性が大勢いた。「人販子(レンファンツ)」だという男が言うには、自分たちはさらわれた身で農村に嫁として売られるのだと! かくして荒涼たる山奥に連れてこられた蘭英は、この世の地獄を味わわされることに……!! 時代や因習の元、虐げられた女や子供たちの波乱の運命を描く全5作!!

売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~ を無料で読む方法

無料で売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~ を読む方法は、U-NEXTの31日間トライアルに登録することで無料で読めます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで知られていますが、電子書籍も扱っており、売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~もあります。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、登録すると600円分のポイントがタダで貰えるので、すぐ【売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~ 】を0円で読むことができます。

 

えみ
えみ

U-NEXT(ユーネクスト)は東証一部上場の日本企業です。登録・解約とも2~3分でスグできます。

私も利用しましたが安心して使えて満足でした!

ナゾのリス
ナゾのリス

31日間の無料期間中はアマゾンプライムやネットフリックスのようにアニメや映画・ドラマ・さらに雑誌も見放題です。ファミリー用アカウントも作れるのでこの際作って1か月無料で楽しむのもオススメ!

売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~のネタバレ

中国語のレンファンツというという言葉。

レンファンツは人販子と漢字で書き、人を売る商人を意味する。

中国では女児は不要だということで間引かれたり、一人っ子政策の影響で男より女が極めて少ないという男女比の偏り現象がある。

そのせいで現代の中国の農村は嫁不足となっており、人販子(レンファンツ)が暗躍しているのだ。

 

*****

中国沿岸部の都市に住む若い女性蘭英はゾニー工場で工員として働いていた。

蘭英は親元から離れて一人暮らしをしている。

ある日、蘭英は道端でスーツ姿の身なりのキレイな女性に声を掛けられた

彼女は日本のレストランチェーン店のフロアレディを探しており、蘭英を見て声をかけたのだった。

蘭英から今の勤務先など聞いたスーツ姿の女性は、「今の仕事より給料はずっといいですよ」と誘う。

早い者勝ちだけれどよかったらすぐ上のビルで面接があるから面接に来ないかと言われた蘭英はスーツ姿の女性に付いていき、ビルの階段を上がった。

お給料が良い日本のレストランチェーンという職に気分が舞い上っている蘭英。

彼女は面接会場に着くなり口元に布を当てられ、気を失ってしまう。

 

気を失ってから意識を取り戻した蘭英の周りには同じような若い女性が倒れていた。

そこにやって来たのは柄の悪い男たちで、自分達をレンファンツ(人販子)だと名乗る。

女達に向かって、お前たちはこれからうんと遠くの農村に嫁に売られる運命になると言う男。

攫われた?!そんな馬鹿な!私たちの親が警察に訴えるから時間の問題だと蘭英は気丈に男に立ち向かう。

そんな彼女に、俺たちと警察はグルだから訴えても無駄だと言い放つ男。

そして蘭英は見せしめに他の女の前で犯されてしまう。

周りの女性は見せしめを見て静まり返る。

処女の蘭英は酷い犯され方をして身も心もボロボロにされてしまった。

 

攫われた女性たちはトラックの庫内に大袋にいれられ、どこを走っているのかわからぬままずっと揺すられ続ける。

途中何度か食事やトイレに行かされて、気づくとどんどん女性の人数は減っているのだった。

ついに蘭英に声がかかり、降りろ、お前の村だと言われて袋から出されたのだった。

 

売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~ の感想

絵がきれいで読みやすいのですが、これから主人公がどんな恐ろしい目にあうかとおもうと最初からページを進めるのに緊張しました……

途中レイプされるシーンに心が痛みました。

 

攫われた蘭英は人身売買で嫁不足の田舎の村に売られて、果たしてどうなっていくのか?!

蘭英はそこで少しでも幸せになれるのか、または地獄が待っているのか気になるところですが、そこからはぜひ本作をお読みください。

 

この漫画には以下の5作品が収録されています。

  1. 売られた花嫁~中国闇の人身販売~
  2. 最後のおばさ ~奇習の村~
  3. 浮浪児狩り
  4. 臓器市場
  5. 母娘代理懐胎

少しインターネットで検索したのですが、このマンガの通り、本作の様な攫われた女性のニュースが出てきます。

まだまだ世界には知らないことばかりだと感じる作品です。

世界の闇を描いた怖い作品を読んで恐怖を味わいたい人にオススメ!

おもしろいのでぜひ読んでみてください!

売られた花嫁 ~中国闇の人身売買~ を読む

↓↓U-NEXT(ユーネクスト)無料トライアルに登録して本作を0円で読む(所要時間2分)↓↓