-50kgのシンデレラ

-50kgのシンデレラ1巻 ネタバレと感想 無料

こんにちは、えみです。

-50kgのシンデレラ1巻 (著者:紅月りと。 | 望月いく 先生) を読んだのでネタバレと感想を書きます。

この記事はこんな方に向けて書いています

  • -50kgのシンデレラ 1巻  のあらすじ、ネタバレが知りたい
  • -50kgのシンデレラ1巻   を無料で読みたい。

-50kgのシンデレラ1巻  を無料試し読みする

-50kgのシンデレラ1巻 ネタバレと感想 無料で読む方法

「-50kgのシンデレラ」のあらすじ | ストーリー

ぽっちゃり女子の陽芽は、就職活動中の大学生。ある企業の説明会で、怪我をしてしまった陽芽(ひめ)は案内係の社員・宰(おさむ)に助けてもらう。まるで王子様のような彼に、陽芽は一目ぼれ。もう一度、彼に会いたい――…その想いを果たすため、一念発起して50kgのダイエットに成功! 晴れて同じ会社に就職するが、1年経っても彼を見つけることができずにいた。そんなある日、社内一のイケメンと噂の御曹司が陽芽の部署に異動してくる。なんと、その御曹司は宰だった!再会の喜びもつかの間、「気になっている女性がいる」と宰から打ち明けられ、陽芽は意気消沈。ところがなぜか宰は、陽芽を抱きしめたり、甘い言葉をささやいたり、特別扱いばかり。想定外の溺愛に陽芽は翻弄されっぱなしで…!?

-50kgのシンデレラ を無料で読む方法

-50kgのシンデレラ はU-NEXTの31日間トライアルに登録することでタダで読めます。

U-NEXTは日本の上場企業で安心。動画配信サービスで電子書籍も読め、本作もあります。

ナゾのリス
ナゾのリス

アマゾンプライムやネットフリックスのようにアニメや映画・ドラマ・雑誌見放題。この際作っておうち時間で楽しむのもオススメ!

-50kgのシンデレラのネタバレ

陽芽(ヒメ)という名前を付けた父と母。

両親はその名を愛情をこめて呼び、ヒメは愛情をいっぱいもらって育ってきた。

両親から大きな大きな愛情のぶんだけ、ヒメの身体は大きくなった。

ヒメはすごい肥満体だった。

ヒメは就職活動中であり、とある日、ある会社説明会の会場で、転んで足をくじいてしまった。

足を引きずりながらなんとか耐えるが、巨体な分、足の負荷も大きい。

そんなところに現れたのは、謎のイケメンだった。

細身の彼の体躯に似合わず、ふらつく巨体をしっかり支えるその筋力にヒメは驚いてしまった。

彼はこの会社の社員だそうで、女慣れしている様子だ。ヒメに全く嫌な顔をせずいろいろと会社のことまで教えてくれた。彼はこの会社が作っているお菓子を愛しているようで、ヒメもこの会社のお菓子が美味しく思っており、お菓子で二人は意気投合した。

ヒメはそんな彼にひとめぼれして、絶対この会社に入りたいと思った。

ヒメは、絶対やせるという覚悟をした。

-50kgのシンデレラ の感想

最初らへんはデブが苦手な人はイライラするかもしれません。

自分に甘い態度でドジでノロマで私は少々イラっとしてしまいました。

しかし、デブのヒメは、読者の最初の印象を覆していきます。

学生の甘えきった自分を、彼との出会いによって、彼にふさわしい女性になるべく決意します。

ずっとあきらめず今後大きく成長していくさまは大きなみどころです。

ダイエット中、なんか元気が湧いてくるお話です。ぜひ読んでみてください。

-50kgのシンデレラ を読む