君は放課後インソムニア

君は放課後インソムニア1巻 ネタバレと感想 無料

こんにちは、えみです。

君は放課後インソムニア1巻 (著者:オジロマコト 先生) を読んだのでネタバレと感想を書きます。

この記事はこんな方に向けて書いています

  • 君は放課後インソムニア 1巻  のあらすじ、ネタバレが知りたい
  • 君は放課後インソムニア1巻   を無料で読みたい。

【試し読みはコチラ⇒】君は放課後インソムニア1巻  を無料試し読みする

君は放課後インソムニア1巻 ネタバレと感想 無料で読む方法

「君は放課後インソムニア」のあらすじ | ストーリー

気になるあの子と真夜中の学校を冒険しよう

ある日急に、なぜだか眠れなくなってしまう。はっきりした理由もないのに、これまでどうやってグッスリ眠っていたのかもわからなくなってしまう。そんな孤独で不安な夜を、気になるあの子と2人で乗り越えられたら……(中略)能登を舞台に描かれる“眠れない”高校生の思春期の夜。臨海学校で奇跡のような夜を過ごした中見とイサキは、天文部のために力を合わせて活動を開始する。学校のクラスで浮いた存在で、不眠に悩み自分だけが不幸だと思っていた中見は、イサキとの時間を過ごす中で少しずつ変わってゆく。そして真夜中の学校の屋上、花火大会の夜に――<各界のクリエーターから絶賛の嵐!>漫道コバヤシ漫画大賞「甘酸っぱい賞」受賞!NHK「あさイチ」で紹介されるなど、このまぶしすぎる物語に各界から注目が集まっています。※インソムニア=不眠症

君は放課後インソムニア を無料で読む方法

君は放課後インソムニア はU-NEXTの31日間トライアルに登録することで600円分タダで読めます。

U-NEXTは日本の動画配信サービスで電子書籍も読め、本作もあります。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを実施しており、登録すると600円分のポイントがタダで貰えます

ナゾのリス
ナゾのリス

アマゾンプライムやネットフリックスのようにアニメや映画・ドラマ・雑誌見放題。この際作っておうち時間で楽しむのもオススメ!

君は放課後インソムニアのネタバレ

高校の天文学部は既に廃部になっていた。

それは、亡くなる前の天文学部の女子生徒が、サッカー部の男子に酷く片思いしていたが、実らなかったことで絶望して学校の屋上から飛び降り自殺したからだ。

そしてその後、天文学部の男子部員が、望遠鏡をずっと食い入るように眺めるようになっていった。

彼には月に、死んだ彼女が見えるらしい。彼女に片思いしていたようだ。日に日に彼は衰弱していった。

他の男子部員も衰弱して同じような末路をたどった。

そして天文部は廃部となり部室は使われなくなった。

そんないわくつきの天文部の部室に、中見は用事があったので入っていく。

中見はこのところ不眠症となって久しく、目にクマができ意識がふらふらしている男子高校生だ。

天文部の部室に入った中見は何かをみつけてしまい……?!?

君は放課後インソムニア の感想

新感覚なマンガだと思いました。

ふわふわと気持ちいいお昼寝タイムを味わえるような、なんともいえない心地よい読了感があります。

これからどうなっていくのかすごく先が気になる漫画です。

ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。オススメ!

 

君は放課後インソムニア を読む